[centos-users 65] Re: errata出てます

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.どうも.

Tadashi Jokagiさんの「[centos-users 64] Re: errata出てます」から
>Subject: [CentOS-announce] CESA-2005:595 Moderate CentOS 3 i386 SquirrelMail -
>security update
>Subject: [CentOS-announce] CESA-2005:595 Moderate CentOS 3 x86_64 SquirrelMail
>- security update
>Subject: [CentOS-announce] CESA-2005:595 Moderate CentOS 4 i386 SquirrelMail-
> [...]

      しまった ia64・s390 も出ていました.あと CentOS 2 ですが,dump
    も新たに出てますね.

Subject: [CentOS-announce] CESA-2005:583-01: Low CentOS 2 i386 dump security update

    この辺 update の RSS 配信とかちょっと考えてるんですが,需要あるの
    かな(翻訳は面倒なのでとりあえずはパス

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana II http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/