[centos-users 68] Re: CentOSの非公式FAQを準備中です

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

こんにちわ、平です。

CentOS FAQ 非公式日本語版を軽く目を通しました。
非常にいい情報だと思います。

「CentOS/FAQ/CentOS 3.3 での MegaRaid STA 150-2 につ
いて」
http://pocketstudio.jp/linux/?CentOS%2FFAQ%2FCentOS%203.3%20%A4%C7%A4%
CE%20MegaRaid%20STA%20150-2%20%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
のページでフロッピーを作るという説明がありますが、
「linux dd」を打つ画面をスクリーンショットでつけた方がいい
かもしれません。
いつもLinuxサーバーをセットアップしている人には常識ですが、
はじめての人だと、たぶん困ります。

Hajime Taira <htaira @ pantora.net>     (private)
              <centos @ pantora.net>       (for centos)
# CentOSのGUIログイン画面がいまいち好きになれない。