[centos-users 75] Re: DELL SC420 は扱いづらい

hiro iizuka pdg02046 @ nifty.com

自然堂です。

> それはさておきここのリストの過去ログを見ていましたら DELL の
> SC420にインストールを試みている方がいらしたので今更では
> ありますが最近SC420に RHEL 3 をインストールした時の事を書きます。
> centos の事ではないのですがご容赦を。
>
> まず通常のインストールCDからはインストール出来ませんでした。
> 自然堂さんも書かれていますようにHDのデバイスを認識しません。

私の理解している範囲を整理しておきます。

SC420は、Dell が標準サポートしている RHEL4 と私がインストール

できた CentOS4 は通常のインストールCDからインストールできる。
Fedora4 のCDインストーラは SATA のディスクを認識できない。

以上ですが、かがみさんが書かれたように RHEL3 が SC420 で
だめなら、CentOS3 も同じかもしれませんね??

Sent: Wednesday, August 10, 2005 5:09 AM
Subject: [centos-users 74] DELL SC420 は扱いづらい