[centos-users 77] Re: FYI:日経LinuxにCentOS

Kenzi NOIKE noike @ mth.biglobe.ne.jp

野池です.はじめまして.

From: "T.Hiraishi" <t-hiraishi @ pfu.fujitsu.com> at Wed, 10 Aug 2005 08:22:20 +0900
> こんにちは、平石(J♪)です。

>  あったら良いと思います。 最近知り合いにCentOSを使ったWeb
> サーバーの構築方法を聞かれたし。。。
>
>  まぁ、CentOSを推奨したのは私でしたけど :-)

もし,<centos-users @ oss.poyo.jp> でサーバ本を作るのでしたら,
文章校正や部分的な執筆など,お手伝いできると思います.

なんとなくですが,日本では CentOS はほとんど知られていない
印象がありますので,クライアント本もあるとよいのかもしれません.

# とはいえ,私の CentOS の運用経験はまだ浅いので,
# いまはまだ自分を慣らし中です(^^ゞ.

--
//  Kenzi NOIKE