[centos-users 82] Re: FYI:日経LinuxにCentOS

Cedry/Masahira Omoto cedry @ cedry.net

Cedryです。
こんばんは。

--//Reference to response "[centos-users 81] Re: FYI:日経LinuxにCentOS" at Wed, 10 Aug 2005 12:48:21 +0900//--

>05/08/10 に TAIRA Hajime<centos @ pantora.net> さんは書きました:
>オススメ簡単設定とか
>オススメセキュリティー設定とかもあれば初心者さんライクでいいかな?

いまいろいろやって遊んで(仕事して?)いるのでそのへん何かネタも出せるかなぁ。
#djb関係のツールの突っ込み方とか?

Name:Cedry/Masahira Omoto
Email:cedry @ cedry.net