[centos-users 83] Re: FYI:日経LinuxにCentOS

eisaku terao terao.ml @ gmail.com

こんにちは。寺尾です。

05/08/10 に Kenzi NOIKE<noike @ mth.biglobe.ne.jp> さんは書きました:
> 野池です.はじめまして.
>
> From: "T.Hiraishi" <t-hiraishi @ pfu.fujitsu.com> at Wed, 10 Aug 2005 08:22:20 +0900

> もし,<centos-users @ oss.poyo.jp> でサーバ本を作るのでしたら,
> 文章校正や部分的な執筆など,お手伝いできると思います.
>
> なんとなくですが,日本では CentOS はほとんど知られていない
> 印象がありますので,クライアント本もあるとよいのかもしれません.

そうですよね、なかなか知られてないけどニッチなので独占販売ですよw
今別件で執筆の話があってCentOSっていいよと編集者を洗脳中w

> # とはいえ,私の CentOS の運用経験はまだ浅いので,
> # いまはまだ自分を慣らし中です(^^ゞ.

おなじく^^
Debianの人にはパッケージ少ないといわれるけど、Redhat7でとまっている人にとって見ると、
十分多い(汗

--
---
Terao Eisaku