[centos-users 84] Re: クライアント(CentOS本作成)

eisaku terao terao.ml @ gmail.com

こんにちは、寺尾です。

05/08/10 に T.Hiraishi<t-hiraishi @ pfu.fujitsu.com> さんは書きました:
> こんにちは、平石(J♪)です。

> クライアント用途に限定した場合、FedoraCORE(最新)の方が
> 良い様に感じます。 (主観ですが。。。)
>
> たとえば、viなどで全角記号の扱いが正しく(?)行なわれるように
> なったとか、グノームタームでは、各種文字コードが使えるようになっ
> たなど。。。
>
> 上記2つだけでも、技術者向けクライアント用途を想定した場合は、
> かなり便利な気がします。

なるほど。

私は、クライアント用途に関しては、TurboLinux
PersonalとかBasicが一番いいと思います。Personalなら2千円とリーズナブル。出しても惜しくはない。
日本語の問題もかなり気合を入れて直してあるし。
#といっても、使ってないですが(汗

--
---
Terao Eisaku