[centos-users 85] Re: errata出てます

eisaku terao terao.ml @ gmail.com

寺尾です。

05/08/04 に Tadashi Jokagi<elf @ elf.no-ip.org> さんは書きました:
>      上鍵です.どうも.
>
>    この辺 update の RSS 配信とかちょっと考えてるんですが,需要あるの
>    かな(翻訳は面倒なのでとりあえずはパス

本家のCentos-announceはアーキテクチャーやバージョンによって絞り込みできないので、
バージョンとかアーキテクチャーを限定できるような配信だとありがたいかも。

--
---
Terao Eisaku