[centos-users 87] Re: クライアント(CentOS本作成)

Kenzi NOIKE noike @ mth.biglobe.ne.jp

野池です.

From: eisaku terao <terao.ml @ gmail.com> at Thu, 11 Aug 2005 00:06:13 +0900
> こんにちは、寺尾です。
>
> 05/08/10 に T.Hiraishi<t-hiraishi @ pfu.fujitsu.com> さんは書きました:

> なるほど。
>
> 私は、クライアント用途に関しては、TurboLinux
> PersonalとかBasicが一番いいと思います。Personalなら2千円とリーズナブル。出しても惜しくはない。
> 日本語の問題もかなり気合を入れて直してあるし。
> #といっても、使ってないですが(汗

ということは,やはり日本語(文字エンコード)周りのサポート情報が
必要そうですね.

とはいえ,まずはサーバ本ですね.
どちらの本も,「困ったときの調べ方」が載ると,特定 OS の
設定解説本にとどまらない良書になると思いますが,いかがでしょうか.

--
//  Kenzi NOIKE