[centos-users 89] Re: errata出てます

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.どうも.
      まだ実験段階ですけど

http://elf.no-ip.org/~elf/junk/centos/anno/

    現在メールベースで取り込んでいます.これを DB に突っ込んで参照で
    きるようになれば OK.

#こっから後が自分は続かないことが多い

    なんとか完成したら本家に見せてみようかな.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana II http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/