[centos-users 91] Re: クライアント(CentOS本作成)

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

こんばんわ、平です。

安定したLinuxワークステーションを求めるのであれば
CentOSは最適です。

Red Hat Enterprise Linuxを購入しても、Red Hat Networksに登
録していない人、
サポートデスクに問い合わせしない人、ベンダーから動作認定されてい
ない
サーバーを使っている人は、CentOSでも構わないと思います。

ただ、SATAとRAIDカードだけがキツいかな。
Software RAIDだとデータ失われる可能性が大きいし。

Hajime Taira <htaira @ pantora.net>     (private)
              <centos @ pantora.net>       (for centos)