[centos-users 95] Re: 本を口実にCentOSで飲む会

T.Hiraishi t-hiraishi @ pfu.fujitsu.com

こんにちは、平石(J♪)です。

Subject: [centos-users 94] Re: 本を口実にCentOSで飲む会

> オフ会やりましょう!9月17日以降の土日がいいなーと希望言ってみ
> ます。
> 9月17日のオープンソースカンファレンスが過ぎれば忙しくないです。

 これは、どこでやるのでしょう?

 それと。。。 参加資格とかはありますか?

 あ、本を書くほうもですけど、オフ会の方に興味が。。。 :-p

--
 J♪