[centos-users 161] Re: ネットワークインストール

OOTA Tamotsu oota @ 4ml.homedns.org

大田です。

Tadashi Jokagi <elf @ elf.no-ip.org> wrote:

>       上鍵です.どうも.
>       パッケージの追加と削除は CD からのインストールが前提なので,ネッ
>     トワーク経由だと yum を使用する必要があります.

そうだったんですね...

ネットワークインストールの時にはできるのに、セットアップ後にはできなくなっ
てしまうのですね。ちょっとショックです。

yum でパッケージのインストールが出来るのはわかりましたが、めんどくさいで
すよね。せっかくわかりやすいGUIが用意されているのですから、これで出来な
いでしょうか?

ネット上にはCDのイメージがありますが、これをマウントして利用するようなこ
とは出来ませんか?

--
OOTA Tamotsu