[centos-users 2] はじめまして

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.どうも.
      このたびは CentOS 関連のメーリングリストが見つけられなかったので
    さくっと作ってしまいました.まだ 10 人前後の参加者ですがよろしくお
    願いします.

      簡単に自己紹介をしておきますと,上鍵は主に Linux のサーバー管理
    のコンパネ開発の業務をしております.その為ある程度の種類の Linux
    ディストリビューションを扱うのですが,特に Red Hat 系が一番なじん
    でいます.今までその流れで Fedora Core を家のサーバーにしていまし
    たが(Fedora Core 1 + rawhide + 独自 RPM で半分 Fedora Core 4 相当)
    Fedora Core 4 にしようかと思ったときに,「よく考えたら CentOS +
    rawhide + 独自 RPM でいいじゃん」という気になりました.

      そういう経緯もあり,情報共有を出来ればと思いメーリングリストを立
    てました.ゆくゆくはウェブサービスも構築していって Fedora JP
    Project 的な意味も含むポータル的な要素も構築していければと思います.
    それではよろしくお願いしますー

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana II http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/