[centos-users 3] Re: はじめまして

keijiro icm @ pepota.com

はじめまして!
keijiroといいます。

ぢょ〜さんが、CentOSMLを立ち上げたと、某SNSで知ったので、
すぐさまこのMLに登録してみました。

Linux歴2.5年の若造ですがよろしくお願いします。

これまで、自宅サーバをRedhat9で運営していたのですが、
そろそろ次の・・・と思っていた時に、Fedoraにしようか
Debianにしようか、思い切ってFreeBSDにしようかと迷っているときに、
White Box Enterprise Linuxに出会いました。

早速、インストールして試してみたのですが、
いくつかの不具合と更新がちょっと遅い事から、
すこし不満足でした。

んで、Fedoraに乗り換えようと思ったのですが、
Fedoraは、更新が早いのか遅いのか、不安定なのか安定なのかと
微妙な感じでもあったので、これまた不安でした。

そんな時に、4月頃にCentOSに出会いました。

ちょうど、DellのSC420祭り(?)も開催されていたので、
新サーバ機を購入して、CentOS4.0を導入しました。
まだ3ヶ月ですが、不満や不安もなく、壁にもぶつからず、
さくさくっと稼働し続けてくれています。

これから、もっともっと盛り上がって欲しいと
願っているデストリビューションですので、
最近は、人に勧めまくっています!

まだまだ、知らないことが多いですが、
このMLでもよろしくお願いします♪