[centos-users 4] はじめまして、CentOS 導入初心者です

Masato Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 はじめまして、前佛と申します。

 私は仕事では業務用サーバで Redhat/RHEL の運用を主に扱ってい
ます。個人では専ら Fedora の最新版を追いかけて自宅サーバを運用
しています。

 このメーリングリストは Fedora-users-ML で知りました。

 SentOS については前々から興味があったのですが、恥ずかしなが
らインストールまでにも至っていません。。まとまった情報を得られ
ることがなく、ついつい最新の Fedora に釣られて今日に至っていま
す。

 せっかく SentOS に関するメーリングリストも開設なされたので、
この機会に SentOS を導入したり、みなさんと色々な情報を共有でき
ればと思います。

 どうか、よろしくお願い致します。

--
■ 前佛 雅人 (Zembutsu Masato)  zem @ pocketstudio.jp  ICQ:5231046
   Linux Wiki - http://pocketstudio.jp/linux/