[centos-users 5] 入会のご挨拶

T.Hiraishi t-hiraishi @ pfu.fujitsu.com

こんにちは、平石(J♪)です。

 勉強のため本MLへ参加させていただきました。

 CentOS自体は、4.0をインストールしてテストのためいくつかの
サーバーを起動したというような感じですので、内容はあまり詳しく
わかっておりませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

--
 J♪