[centos-users 6] 自己紹介

JIRO TERAKAWA tera @ tera-tech.com

はじめまして、てらかわと申します。

CentOSは、普通にファイルサーバ他として利用中の他は、
最近では特にClusterManagerおよびGFSの実験用途で使用中です。

RHELと同じように使えない部分の明確化やその部分の解決方法などの
情報を皆さんと共有できたらすばらしいと思います。

ELFさん、MLの立ち上げお疲れ様でした。

JIRO TERAKAWA(tera @ tera-tech.com)