[centos-users 9] Re: centosplus

大垣です。

halt wrote:
> haltです。
>
> centosplusを有効にすることでデフォルトにはないRPMが
> インストールできるみたいです。
> http://cl.cocolog-nifty.com/dtp/2005/05/yumcentosplus_3117.html
>
> しらないでPHP5のRPMつくってしまったorz

最近はFedoraのCVSが出来たのでMandrakeやSuSEのCVSを見なく
なりましたが、一から作らなくてもディストリビュータのレポ
ジトリを見ると便利です。

http://developer.momonga-linux.org/viewcvs/trunk/
http://cvs.fedora.redhat.com/viewcvs/devel/

--