[centos-users 10] Re: centosplus

Cedry/Masahira Omoto cedry @ cedry.net

Cedryです。
こんばんは。

Fedoraのほうで紹介されてたのを見て参加させていただきました。
普段会社の自分のPCでCentOS使ってます。
SATAのHDDなのにうまく認識せずしかたなくCombined modeで使ってます。
もっぱらSolarisのお守りが多いですが。。Windowsで端末開くよりは
違和感無く使えるのでよいかなと。

RHELもよくいじってますので、何か情報共有できればとおもいまして。

参考までに、CentOS 3.5にはLinux版のInterscan Message Security Suiteをいれて
普通に動いています。ちゃんと、OSのバージョンにCentOSって出るのが(笑)

では。

Name:Cedry/Masahira Omoto
Email:cedry @ cedry.net