[centos-users 13] 掲示板設置のお知らせ

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.どうも.
      いろいろ自己紹介とかありがとうございます.やっぱりサーバー用途
    で使用されている,検討されている方が多い感じですね.

      とりあえずベタですけど,CentOS も含めて Linux 全般の掲示板を作
    成しましたので,ご利用いただければと思います.

http://oss.poyo.jp/bbs/

#Linux というか範囲が個人的な偏りがありますが(苦笑

      当然 CentOS はこの掲示板でしか書くな!!とかはありませんので,今
    までなれたところがあればそちらを使っていただければと思います.ま
    た,むしろ紹介していただけると嬉しかったり.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana II http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/