[centos-users 25] Re: ご挨拶と早速の質問です。

Cedry/Masahira Omoto cedry @ cedry.net

--//Reference to response "[centos-users 24] Re: ご挨拶と早速の質問です。" at Fri, 22 Jul 2005 11:52:02 +0900//--

>BIOS で SATA の動作モードを設定する項目がないですか?
>OptiPlexGX620 に install するとき苦戦しましたが、
>互換モードに設定したらすんなり動きました。

SC420で探すと見つからないのですが、
Dell Precision Workstation 370 > Red Hat Enterprise Linux WS 4

で探すと、

Intel ICH7R SATA ドライバ v.1.00b
というのがありました。

SC420で使えるかどうかはわかりませんが、このドライバを使用して、
Precision 370ではRAID/AHCIモードで動作することが出来るようになりました。
>CentOS 4.1(4.0からのupgrade)

Name:Cedry/Masahira Omoto
Email:cedry @ cedry.net