[centos-users 26] Re: ご挨拶と早速の質問です。

Akira Fukagawa fukaki @ coffee.ocn.ne.jp

    横浜@深川です。

まずは、こちらをご一読いただくことをお奨めします。

FAQ/Distribution/CentOS
http://linux2ch.bbzone.net/index.php?FAQ%2FDistribution%2FCentOS