[centos-users 27] Re: OSの媒体入手方法

hiro iizuka pdg02046 @ nifty.com

おはようございます、自然堂です。

> こんにちは、平石(J♪)です。
>
>  インターネットからダウンロードして、それをCDに焼くという方法
> も考えられます。
>
>  また、ネットワークが早いなら、直接インターネットからネットワーク
> インストールを行なうという方法も考えられます。
>
>  私は、CDイメージかDVDイメージをダウンロードし、それを自分で
> 焼いてからインストールを行なうことが多いのですが、そのCDを二度
> と使わないような場合は、インストーラ起動用のCDだけ焼いて、あとは
> ネットワークインストールを行なうときもあります。
>
>  一度試されてはいかがでしょうか?

> [...]

ダウンロードもネットワークインストールもインストールの手段として
あることは分かっているのですが、一度もやったことがないので、
手っ取り早いCDROMの販売先を探していました。

販売先がなければ、ご指摘の手段を選ばざるを得ませんね。

マニュアル(たぶん、英文しかない?)を読んで、試してみようと
思っています。
---