[centos-users 28] Re: ご挨拶と早速の質問です。

hiro iizuka pdg02046 @ nifty.com

おはようございます、自然堂です。

> SC420で探すと見つからないのですが、
> Dell Precision Workstation 370 > Red Hat Enterprise Linux WS 4
>
> で探すと、
>
> Intel ICH7R SATA ドライバ v.1.00b
> というのがありました。
>
> SC420で使えるかどうかはわかりませんが、このドライバを使用して、
> Precision 370ではRAID/AHCIモードで動作することが出来るようになりました。

Dell に問い合わせたら、 インテル ICH6 チップセットを動かすドライバが

必要と言われました。残念ながら、インストールシステムに組み入れる手段
は全く分かっていません。
---