[centos-users 31] Re: ご挨拶と早速の質問です。

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

おはようございます。平です。

Fedora Coreに期待をしてはいけません。
追加ドライバーを自分でコンパイルして適用するくらいの意気込みじゃ
ないと動きませんね。

> Dell に問い合わせたら、 インテル ICH6
> チップセットを動かすドライバが
> 必要と言われました。残念ながら、インストールシステムに組み入れ
> る手段
> は全く分かっていません。

CentOS 4.1には「ata_piix」というドライバーが入っているので
Intel ICH6のSATAコントローラーは、追加ドライバなしで動くと
思われます。
DELL SC420でも動く可能性は非常に高いと思われます。

サーバーの対象外ディストリビューションに関する情報をメーカーに聞
いてはいけません。
サポートスタッフはマニュアル以外の回答をしてはいけないことになっ
ていますから。

Hajime Taira <htaira @ pantora.net>     (private)
              <centos @ pantora.net>       (for centos)