[centos-users 32] はじめまして

yoshiyuki komiya vtec-runner @ nifty.com

はじめまして、小宮と申します。

 現在仕事でRH関連の構築・運用をしており、開発用のディストリに
RHELの代替のOSとして存在を知ったのがCentOSでした。
ついでに自宅サーバーもRHL9からCentOS4へ移行しました。

RHL9で運用していたときはソースとパッケージの混在環境でしたが
CentOSではRPM中心に導入・テストを進めて行きたいと思っています。
なぜか監視系のツールばっかり(Nagiosとzabbix)ですがw

それではよろしくお願いします。