[centos-users 33] Re: ご挨拶と早速の質問です。

Takeshi Kusune kusune @ sfc.wide.ad.jp

hiro iizuka wrote:

> Dell に問い合わせたら、 インテル ICH6 チップセットを動かすドライバが
> 必要と言われました。残念ながら、インストールシステムに組み入れる手段
> は全く分かっていません。

私が書いた方法は試してみましたか?

メーカのサポートしているOS以外については、
メーカが無理とか出来ないと言う事を信じてはいけません。
メーカに頼りたいのであれば対応している機種と構成で買いましょう。

ちなみに CentOS 4.1 を GX620 に install した際は、
native mode 設定のまま install 時に追加 driver を指定する方法では、
うまく installer が HDD を認識してくれませんでした。
ただしマジメに切り分けする前に compatible mode で動いちゃったので、
本当に native mode のままの install が不可能かは未確認です。
--
Takeshi Kusune <kusune @ sfc.wide.ad.jp>