[centos-users 42] Re: ご挨拶と早速の質問です。

大垣です。

首藤広明 wrote:
> DELLのPowerEdge800が手元にありましたので、インストールを試して
> みましたが、CDからブートして、後はごく普通?にインストールできました。
> もちろん、HDDはシリアルATAです。
>
> PowerEdge800とCentOS4.1の組み合わせです。
>
> ご参考までに。

私もDELL PowerEdge800にはFC3を普通にインストールできました。ですから
RHEL4も普通にインストールできると思います。

あまり実験していませんが、FC4はX(GUI)でのインストールは不可でした。

--
Yasuo Ohgaki