[centos-users 44] Re: ご挨拶と早速の質問です。

hiro iizuka pdg02046 @ nifty.com

Takeshi Kusune さん、おはようございます。
自然堂です。

> なるほど。
> Google で「DELL SC420 SATA Linux」で検索してみたところ、
> RAID を OFF にすれば動きそうですけど。
>
> http://www.hatena.ne.jp/1106902508
> http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=18991&forum=10&14

これで確信が深まりました。 RAID Autodetect / ATA(工場出荷時のデフォルト)

で動かなかったら、 RAID OFF で試して見ます。

実は、まだCDの焼付け作業に手を付けていません。
午前中にヨドバシで700MBのCDRを購入し、昼過ぎに帰宅したが、
午後は所用で久しぶりの都心行きでした。
---