[centos-users 45] Re: ご挨拶と早速の質問です。

hiro iizuka pdg02046 @ nifty.com

自然堂です。

> 必ずファイルとしてではなくトラックイメージとして書き込んで下さいね。
> そのソフトの version 2 系では今回の用途には合わないようですが、
> 大丈夫でしょうか?
>
> FAQ/BeforeInstall
> http://linux2ch.bbzone.net/index.php?FAQ%2FBeforeInstall#content_1_4
> も参考になると思います。

ざぁ〜と、目を通しました。
結構、Drag'n Drop CD より操作が複雑そうですね。
でも、Drag'n Drop CD も問題がありそうなので、他の無料ソフト
のダウンロードできる在り処を調べてみます。
---