[centos-users 46] Re: ご挨拶と早速の質問です。

T.Hiraishi t-hiraishi @ pfu.fujitsu.com

こんにちは、平石(J♪)です。

Subject: [centos-users 43] Re: ご挨拶と早速の質問です。

 ちゃちゃのようですが、まじめに書いています。

> # 試してませんがKNOPPIXやBerryLinuxでもCD/DVDは焼けるのでは
> # ないかと思います。

 一度ディスクにインストールしてディスクから起動するか、起動用のドラ
イブと焼くためのドライブの2つついている環境でないとだめかもしれませ
ん。。。

 ただ、最近はUSB接続できるCD/DVDのライターもあるので、結構
現実的な方法なのかもしれませんね。。。

--
 J♪