[centos-users 49] どれくらいの実メモリーで出来ますか?

T.Hiraishi t-hiraishi @ pfu.fujitsu.com

こんにちは、平石(J♪)です。

> CD 起動したあと memory に cache するのでは問題があるでしょうか?
> 私はこの手の用途には Sysresccd を cdcache option で使っています。
>
> System Rescue CD
> http://www.sysresccd.org/

 良い方法だと思います。

 メモリーにキャッシュすると言う方法ですが、具体的に今回の
場合どれくらいのメモリーを実装していれば可能でしょうか?

 NFSで他のシステムを使うとか、そういう話ではなく、スタンド
アローンのシステムで、256MBくらいの実メモリで可能かを試
された方が居たら結果を教えていただけるとうれしいです。

 GUIを動かさなければ、128MBくらいのメモリーでも出来そう
な気がしますが。。。

 もちろん焼くデータ等はディスクなどから読むというのを前提に
しています。

 比較的少ない実メモリーで可能なら、私も何かの機会に試して
みたいと思います。

--
 J♪