[centos-users 50] Re: ご挨拶と早速の質問です。

hiro iizuka pdg02046 @ nifty.com

先駆者の皆さん、自然堂です。

お陰さまで、CD焼付けとインストール作業が無事終了しました。
ありがとうございました。

<作業報告>
1.焼く付けソフトのダウンロードとインストール
  どのソフトにしようか、選択に迷いましたが、今回は比較的
  操作が容易に見えた nero6.6 体験版をダウンロードして、
  インストールしました。

2.焼付け作業
  約1時間かかりましたが、CDR4枚の焼付けを完了。

3.CentOS 4.0 のインストール
  約40分の作業で何事もなく、無事完了。
  最後の4枚目のインストールCDは、使われなかった。
  xxxxの場合は、使わないという文章を読んだ記憶があるが、
  何を使わない場合か、忘れてしもうた。

4.動作確認
  クライアントレベルでの動作確認したが、正常に動作している。
  操作コマンドは、ping、gedit、ftp、mozilla など、でした。

最後になりますが、重ねてありがとうございました。
---