[centos-users 51] はじめまして

K.Matsubara uranus @ bp.iij4u.or.jp

初めまして。松原と申します。

最近自宅サーバなどから遠ざかっていたのですが
(過去はDebianやRedHat系などで立てていました)

現在自作機2台(Eden 800MHz, Athlon 1800+)でメールサーバと
Webサーバあたりを運用してみようかなと思いCentOSを入れて
いろいろ弄くっている所です。
(SELinuxとか初体験なもので・・・)

何かと未熟なのでご質問する機会があるかと思いますが
よろしくお願いします。