[centos-users 55] Re: 4.1でなく4.0ですか?

hiro iizuka pdg02046 @ nifty.com

おはようございます、自然堂です。

>  これもチャチャのようですが、まじめに書いています。
>
>  4.0を入れた理由はありますか? 特に理由がないのなら、
> 4.1を入れたほうがアップデートする時間を短く出来たように
> 思います。
>
>  まぁ、アップデートは、開始命令を入れれば、あとはほったら
> かしで良いのですが。。。

特に、これといった理由はありませんが、これからサーバを初めて
立ち上げるものにとっては、大差はないと思っていました。
たまたま、ご紹介のあったWebページから辿っていったら、4.0
でしたが、当初からどちらでも良いと思っていたので、そのまま作業
を進めました。
---
いいづか