[centos-users 56] Re: hp Proliant ML350 T4にX86_64のインストール

T.Hiraishi t-hiraishi @ pfu.fujitsu.com

こんばんは、平石(J♪)です。

Subject: [centos-users 54] Re: hp Proliant ML350 T4にX86_64のインストール

> 最近のTOPコマンドってどうもCPU(s)という書き方になっていませんか?
> よーくみてるとちゃんと2個動いてるみたいで。。

 はい、ちゃんと2個動いているように見えます。

 CPU(s)なんですかぁ。。。 昔のばらばら表示の方がよかったな〜

 これって、ハイパースレッドの時だけですか? それとも、実CPUが
複数個でも同じように表示されるのでしょうか?

 今度実CPUが複数乗ってるマシンで試すチャンスがあったら報告
しますね!

 ん? topのソ〜スを見たほうが早いかもしれませんね。。。

--
 J♪