[centos-users 57] Re: hp Proliant ML350 T4にX86_64のインストール

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

>  はい、ちゃんと2個動いているように見えます。
>
>  CPU(s)なんですかぁ。。。 昔のばらばら表示の方がよかっ
> たな〜

topコマンドはCPU(s)と表示された方がよいと思います。
2とか4CPUとかだといいんですけど、16Wayマシン上の
RHEL3にて簡単に
プロセス負荷状況みたいとき、CPU負荷状況だけで画面の半分
使ってします。
ベンチマーク走らせている場合、結構困ります。

Hajime Taira <htaira @ pantora.net>     (private)
              <centos @ pantora.net>       (for centos)