[centos-users 58] Re: hp Proliant ML350 T4にX86_64のインストール

Takeshi Kusune kusune @ sfc.wide.ad.jp

TAIRA Hajime wrote:

> topコマンドはCPU(s)と表示された方がよいと思います。

まさか 1 って押すと解決とかそういう話ではないですね?
ref.) press '?' key
--
Takeshi Kusune <kusune @ sfc.wide.ad.jp>