[centos-users 59] Re: hp Proliant ML350 T4にX86_64のインストール

T.Hiraishi t-hiraishi @ pfu.fujitsu.com

こんにちは、平石(J♪)です。

> topコマンドはCPU(s)と表示された方がよいと思います。
> 2とか4CPUとかだといいんですけど、16Wayマシン上の
> RHEL3にて簡単に
> プロセス負荷状況みたいとき、CPU負荷状況だけで画面の半分
> 使ってします。
> ベンチマーク走らせている場合、結構困ります。

 まとめて表示させるオプションがあったような記憶がありますが。。。

 今すぐに確認する方法がないのですが、”C”だったかも。。。

 記憶が古いので、間違っているかもしれません。

--
 J♪