[centos-users 146] Re: FYI: CentOS 徹底入門

J♪ hiraishi @ j.homelinux.org

こんばんは、J♪です。

Tadashi Jokagi wrote:

> [...]
表紙がセントバ〜ナ〜ドになってるのは。。。

洒落がきいてていいかも〜

目次をみると、確かにそれなりっていう感じですね〜

入門者には、この程度でOKかもしれませんが、商売で使うことを前提にする
と、やはりこの程度じゃ足りないような気がします。

ま、本を買うのはせいぜい中級者位までだから、こんな感じでOKなのかもしれ
ませんね〜

-- J♪