[centos-users 153] Re: FYI: CentOS 徹底入門

uchimi @ jfe-systems.com uchimi @ jfe-systems.com

内海@小江戸らぐ です。

多分、「はじめまして」だと思います。

睦月 <mutsuki @ mf.point.ne.jp>さん:
> 睦月です。
>
> 目次を見る限り、SELinux や IPSeq には触れてないみたいですね。
> やはりそこまで要求するのは欲張りなんでしょうか。

CentOS4.2を最近インストールしたのですが、
インストール時にSELinuxの選択があってデフォルトが「アクティブ」だったので、
SELinuxの説明は必要だと思います。