[centos-users 103] Re: 本を口実にC entOSで飲む会

Masakazu Takahashi emasaka @ gmail.com

 高橋と申します。

 話を放置していましたが、CentOS 4.2 も近いようですし、本格的に「本を口実にCentOSで
呑むオフ」をやりましょう。だいたいこんな(↓)感じで。

参加資格:
 次の *どれか* に該当する人。
 (1) 俺はCentOSでこんな原稿を書くぜー!
 (2) 俺はCentOSのこんな本が読みたいぜー!
 (3) 俺は本はどうでもいいがCentOS仲間と呑みたいぜー!
やること:
 ・ブレスト
 ・呑み
場所:
 休日なら渋谷あたり? 平日なら市ヶ谷あたりもアリ?

 というわけで、参加を考えてる人は希望日をどうぞ!

--
高橋 "masaka" 正和