[centos-users 105] Re: 本を口実にC entOSで飲む会

SENSHU senshu @ taskinteractive.com

はじめまして、せんしゅう(千秋)と申します。

>  (2) 俺はCentOSのこんな本が読みたいぜー!
>  (3) 俺は本はどうでもいいがCentOS仲間と呑みたい

これが許されるなら。。。
参加させてください。

特に、本気でCentOS + OpenOffice で Win+MicrosoftOffice に
対抗する(代替する?)本とかあったらいいなぁ。

それがどっかの自治体の標準で採用されたらいいなぁ。。