[centos-users 106] Re: 本を口実に C entOSで飲む会

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.どうも.
      とりあえず日にち聞かれてるのに場所出してみたり.ここどうですか?

http://www.tsk-kenpo.co.jp/its_2/kenshin/akasaka/index.html

    ドタキャン絶対ないなら損はしないと思います.

#ビジター(同伴者)で考えてください.

Masakazu Takahashiさんの<1ba8e20e0510110730k4512ebd6x @ mail.gmail.com>から
> 次の *どれか* に該当する人。
> (1) 俺はCentOSでこんな原稿を書くぜー!
> (2) 俺はCentOSのこんな本が読みたいぜー!

     と

> (3) 俺は本はどうでもいいがCentOS仲間と呑みたいぜー!

    かな(ぇ

>やること:
> ・ブレスト
> ・呑み
>場所:
> 休日なら渋谷あたり? 平日なら市ヶ谷あたりもアリ?

    赤坂だしときながら渋谷なら楽です.平日でも渋谷が楽です(ゲラ

#すみません.上鍵の方は日付待ってください

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/