[centos-users 107] Re: 本を口実に C entOSで飲む会

Cedry/Masahira Omoto cedry @ cedry.net

Cedryです。
こんばんは。

Tadashi Jokagi <elf @ elf.no-ip.org> wrote:

>       上鍵です.どうも.
>       とりあえず日にち聞かれてるのに場所出してみたり.ここどうですか?
>
> http://www.tsk-kenpo.co.jp/its_2/kenshin/akasaka/index.html
>
>     ドタキャン絶対ないなら損はしないと思います.
>
> #ビジター(同伴者)で考えてください.

ここなら、私も被保険者でいけます :)

日にちがあえば、是非参加したく。。

基本的には、サーバ屋なのですが、RHELの代わりにCentOSをうまく使う方法を
日々考えていたりしますが、原稿が書けるほどのネタがあるかどうかわかりませんが;-)

--
Name:Cedry/Masahira Omoto