[centos-users 108] Re: 本を口実に C entOSで飲む会

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

ども。平です。

>       上鍵です.どうも.
>       とりあえず日にち聞かれてるのに場所出してみたり.ここどう
> ですか?
>
> http://www.tsk-kenpo.co.jp/its_2/kenshin/akasaka/index.html

桃貴樓は以前、部署のみで貸し切りました。
味は保証します。マジうまいっす。

あと、私は休日じゃないと難しいです。
最近、PM 23:00くらいに帰っているので平日は無理っぽい。

Hajime Taira <htaira @ pantora.net>     (private)
              <centos @ pantora.net>       (for centos)