[centos-users 109] Re: 本を口実に C entOSで飲む会

Masakazu Takahashi emasaka @ gmail.com

 高橋です。

上鍵さん:
>       とりあえず日にち聞かれてるのに場所出してみたり.ここどうですか?
>
> http://www.tsk-kenpo.co.jp/its_2/kenshin/akasaka/index.html

 あっ、私も ITS 被保険者です。被保険者と同伴者とで料金を足して割れば、
安くつきそうですね。ここにします?

平さん:
> あと、私は休日じゃないと難しいです。
> 最近、PM 23:00くらいに帰っているので平日は無理っぽい。

 いいだしっぺということで上鍵さんと平さんは強制連行です(笑)

Cedry さん:
> 日にちがあえば、是非参加したく。。

せんしゅう(千秋)さん:

> これが許されるなら。。。
> 参加させてください。

平石(J♪)さん:
> あ、本を書くほうもですけど、オフ会の方に興味が。。。 :-p

 やりましょうやりましょう!

 というわけで、近い休日をリストアップしときます。

                10/22   23      29      30      11/3    5       6

--
高橋 "masaka" 正和