[centos-users 110] Re: 本を口実に C entOSで飲む会

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

スケジュールの空き具合ですが以下のようになります。

                 10/22   23      29      30      11/3    5       6
高橋             ×       ○

なお、11月7日〜11日はRedHatの講習会参加
のため無理です。
いまさらですが、RHCEを一発合格したいと思います。(w

Hajime Taira <htaira @ pantora.net>     (private)
              <centos @ pantora.net>       (for centos)