[centos-users 111] Re: 本を口実に C entOSで飲む会

senshu @ taskinteractive.com senshu @ taskinteractive.com

こんにちは、千秋です。
ほんとに私なぞ参加してしまったもいいのかなとためらいつつ・・・

> スケジュールの空き具合ですが以下のようになります。

                 10/22   23      29      30      11/3    5       6